2017/9/3 マンタシュノーケル

本日は男子大学生4名とマンタシュノーケルです。
若いだけあって元気です(笑)

1本目はリクエストのマンタポイントへ!!
今日はクリーニングステーションに集まっていなくマンタは捕食中。

こういうときには機動力のあるシュノーケルが断然有利。

きっとダイバーよりも自分たちのほうがたくさんマンタ見たと思います!

4匹連なって泳ぐマンタやブラックマンタが見られました!!

捕食中のマンタを観察できました。

 

“2017/9/3 マンタシュノーケル” への2件の返信

  1. 大変お世話に成りました。
    早速 息子から とても 楽しかったの連絡が有りました。
    安全にも、心掛けて頂き 有難うございました。

    愛媛出身 ジャカルタ在住15年の父親より

    1. 岡本さま

      コメントありがとうございます。
      長らくログインしていなかったためコメントに気づきませんでした。
      失礼いたしました、

      マンタシュノーケルのほうありがとうございました。
      楽しんでいただけたようでよかったです。
      愛媛ご出身ということで非常に親近感がありました。

      是非お父様もバリに来られた折には遊びに来てください。

      上田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA